ハマダタカヒロの魔力

こんばんは、佐藤えんぢぇるです。

 

先日WESTival広島公演に行って参りました。

スタンド席だったのですが、トロッコの通路からとっても近い席で、メンバー全員通ってくれたし7人も美しい人間を近くで見ることができて、食欲がゼロになりました。人間幸せを感じるとお腹いっぱいになるんですねぇ〜。

 

 

ところで今日は我らが濵ちゃんこと濵田崇裕の魅力……いや、魔力について語りたいと思います。

 

オタク界隈ではすっかり有名な濵ちゃんの”人を惹きつける力”。

今回WESTivalには、ジャニーズWESTのことをよく知らないけど昔ジャニーズ好きだったからメンバーの存在は知ってるよ程度のお友達を強制連行して参戦したのですが、公演直後

「今まで思ったことなかったんだけど…濵ちゃんすごいかっこよかった……」

とお友達がこぼしました。

興奮しました。

でしょ!?ねえ!!かっこいいよね!!!軽率にオチるでしょ!!!!

と前のめりになって食いついてしまいました。怖いよね

 

私も、初めて濵ちゃんを生で見た時はお友達のように衝撃を受けました。

あれっ?お笑い担当なのにな?いつも面白いキャラなはずなのに、今日一番カッコよかったな?

不思議と思い出すのは濵ちゃんのカッコよかった姿ばかり。

今回もそうでした。私の一番の推しは神ちゃんなので、もちろん神ちゃんのことばかり目で追っていました。でも、ふとした瞬間に目に入る濵ちゃんがカッコよくて、そして、記憶に残っているのです。

それは私がDDだからなのか、、、それともこれこそ濵ちゃんの魔力なのか、、、、。

私は後者だと思います、モチ。

 

MCで散々いじられ、天然発言とエピソードで笑いをとったかと思いきや、激しいダンスをキレッキレに踊り、おちゃらけてない曲で微笑みや真剣な顔を見せる表情の変化…

もはや自分でも、私は濵田担なのでは??と錯覚するほどその魅力にヤラれてしまいます。

そりゃお友達もオチるよね。

そういう人って多いと思う。

 

 

パフォーマンス面もサイコーですが、オタクの妄想力を爆発させるところも彼の魔力の一つだと思います。私も何度抱き捨てられたことか。

のんちゃんとの絡みから、包容力のある大人のように見えるのに、本人曰く自分の好き!の熱量が相手の熱量を上回りたいし甘えたいし、相手からガンガン来られると引いちゃうっていう意外性もまたオタク殺し、、、

濵ちゃん好き好き〜〜〜ってグイグイ行ってウザがられたいし、彼女とか好きな子にベタベタしてるところ見て凹みたいし、体だけの関係なのに本気になっちゃってでも気持ちを伝えられずに頭を抱えたい……あれ?全部幸せになれねえな??

 

 

濵田崇裕、あな恐ろしです。

 

 

広島公演後、お友達の推しが決まったので聞いてみると、

「流星!」

とのことでした。

 

 

 

 

f:id:satou_angel:20180411175327p:plain