【考察】SixTONESのデビュー計画

こんばんは、佐藤です。

今回は私がイメージしているSixTONESのデビューの仕方についてお話しさせてください。

(ちなみにかなり時間をかけて同じ内容の記事を書いたのですが一瞬で消えてしまい、下書きも残ってなかったので、ショックすぎて笑いながらこの記事を書いてます。)

 

 

まず、お世話になっているYouTubeを利用する可能性が大きいと思います。

そこで私が目をつけたのはYouTube Musicです。


YouTube Music: Open the world of music. It's all here.

YouTube Musicとは、YouTubeがつくった新しい音楽アプリです。

ここで、話題をさらった「JAPONICA STYLE」を限定配信し→反響が大きければ待望のCDデビュー!、という流れになるのでは!?と1人で勝手に考えています。

 

ちなみに新しい楽曲でCDデビュー希望です。いきなりアルバムデビューもあり得るよね!と、お友達が言っていましたがそうなればオタク万々歳です。

Amazing!!!!!!Jungleこの星のHIKARIIN THE STORMもぜんぶぜんぶ入れてくれよなっ!!!

 

 

 ただこのYouTube Music、現実的に考えてまだちょっと難しそうなんです。

レビューを読む限り、完成度と満足度の低さが見えるので、もうちょっと完成しないと利用はなかなか出来なさそう。そう考えると、私の考察は覆されてくるのです…でも色々なデビューパターンを考えられてそれそれで楽しい…。そもそも、もしかしたらYouTube Musicじゃなくて普通にYouTubeを使ってくるのかも!あー!わからん!(放棄)

 

 

 

どういう方法でくるかはわかりませんが、今年事務所的に色んな変革があったし(ネット写真の解禁とか、YouTube公式チャンネルの開設とか)、ネットを利用してくる可能性がデカいと思います。

時代に順応してくれる事務所最高です、もっとやれください。

 

 

一回記事が消えて絶望したので、割と簡潔に書き直しました。

ガッチガチに書いてたから、オメェ〜キャラ違うやろがい!と消されてしまったのかもしれない…すみませんでした…。

 

 

おわり!